Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店 スタッフブログ

ブライダルリング《DURA》

こんばんは(^o^)
今日も暑い1日でした☆
でも百貨店の中は冷えてます。
寒かったです…f(^^;

本日はコチラのブライダルリングのご紹介です♪



固い絆を意味するシリーズ《DURA》です。
鍛造仕上げのコチラのシリーズは
その特殊な作りからとっても丈夫な作りになっています♪
デザインも潔いシンプルさが素敵なんですv(^o^)



もちろんお素材を変更してのお作りや
ダイヤモンドの有無も店頭でお気軽にご相談くださいませ(^o^)
ぜひお待ちしています♪
*************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


チェルキオ

みなさまこんばんは✩︎⡱

沖縄の方では梅雨明けをしたそうですが、私の中では梅雨に入っている実感はありません(>_<)

みなさまはどうでしょうか( Ꙭ)?
さて、本日ご紹介致しますのは『チェルキオ』です‼︎


「円」と「縁」をかけ合わせた意味のチェルキオです✩︎⡱

チェルキオはルビーをメインに使ったジュエリーなんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ルビーは7月の誕生日でもあり女性のお守り石とも言われています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


丸みを帯びたお花と蝶々が女性らしくてとっても可愛いですね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

是非店頭でご覧下さいませ(╹◡╹)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


ネックレス&ピアス

こんばんは。

今朝はすごい雨でしたね(*_*)

雨の音で目が覚めました。やっと梅雨らしくなるのでしょうか…
さて、今日ご紹介するのは(^^)



シャンデリアのようなネックレスとピアスをご紹介します(^^)v

左側は18kイエローゴールド

右側はptのお作りになっています。

デコルテに華奢なネックレス(^^)

キラキラと光りを放ちます(*^。^*)





こちらは左側がpt

右側が18kイエローゴールドのお作りです。

お耳もとにも輝をプラスして(*^^*)
是非、店頭にてご覧になって下さいませ(^^)
530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


限定!サファイアリング

皆様こんばんは(^-^)

明日から梅雨らしい天気になるようですね…
雨だと何となくスッキリしないので苦手です(^_^;)

さて本日はこちらのご紹介です!


k18シャンパンゴールドにイエローグリーンのサファイアがセッティングされています!


アップにしても美人でしょう(*´艸`*)

そしてもちろん手の平側には…


幸せを掴む…ブルーサファイアも♡

重ねづけにも、単体でもとっても魅力的なこちらのリング!
残念ながら石が無い為作製不可ではございますが…
貴重なこちらのリング♡是非店頭でご覧下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و


************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512
ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


ブライダルリング《AEI》

こんばんは☆
今日はじめっとした
暑い1日でしたねf(^_^;
なんだかやっと梅雨らしくなった感じがします…。

本日はコチラのブライダルリングのご紹介です☆



《AEI》シリーズです♪
ギリシャ語で永遠という意味をもつ
このシリーズは個性的なデザインで特に女性に人気があるんですよ(^o^)



もちろんファッションリングとしても
とってもオススメなんですv(^o^)

お素材を変更してのお作りも可能ですので
ぜひ店頭でご相談くださいませ♪

      *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


コルディアーレ

みなさまこんばんは(*^^*)

週末父の日ですがみなさま買われましたか( ・ᴗ・ )?

いつも母の日はちゃんと買うのですが父の日は適当になってしまうので久しぶりに買ってみました(๑•̀‧̫•́๑) 

喜んでくれると嬉しいです(*^^*)
さて、本日ご紹介致しますのは《コルディアーレ》です‼︎


イタリア語で《真心》という意味なんです(*’ω’*)

ハートのモチーフには相思相愛・恋愛成就という意味もあるのでとっても素敵ですよね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


重厚感のあるぷっくりとしたハートに、ルビー・ピンクサファイア・ダイヤを贅沢にたっぷり使ったお品物になっております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

可愛らしさもあり着けた時には高級感や華やかさも出してくれます✩︎⡱

是非店頭でご覧下さいませ✩︎⡱

*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


ピアス★

こんばんは(^^)

今日は朝それほどではなかったのに、だんだん暑くなりましたね〰。

毎年、夏ってこんなに暑かったかしら?と言ってる気がします( ・∇・)
さて、今日ご紹介するのは2種類のピアスです。



ブラックオパールのピアスです。

綺麗な色でしょう(^^)

店頭にお目見えは珍しいです(*^^*)

よく見ると赤色の輝きも(^^)見えるお石です(^^)v

グリーンが耳もとで映えます(^^)

もちろんプラチナです(*^^*)



こちらはトルマリンのバイカラーです。台が左右でプラチナと18kPGのお作りです。

それぞれのお耳もとで違う印象で演出します(^^)v



是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


本日よりスタート٩(ˊᗜˋ*)و

皆様おはようございます!

朝晩寒くて…久しぶりに夜中に足がつった金澤です(^_^;)

さて本日より6/20まで
イヤリング&ピアスフェアーを開催致します!

ピアスはいつもよりたくさん数を揃えております(*´艸`*)


夏っぽい配色から…お出かけ仕様の商品まで

お選び頂くのも楽しいですよ♡

是非遊びにいらして下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

お待ち致しております!
************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


ブライダルリング《セイレーン》

こんばんは(^o^)
先日のお休みの日は百貨店の物産展を
友達と巡って楽しんで、大満足な岡本です♪笑

本日はコチラのブライダルリングをご紹介します(^o^)



《セイレーン》です♪
お店と同じ名前の人気のシリーズなのですが
アイスブルーダイアモンドと美しいラインが
とっても素敵なんです(^o^)



エンゲージリングと重ねて着けれる所も素敵ですね~♪

(エンゲージリングはダイアモンドを選んで頂いてのセミオーダーも可能です)

ぜひ店頭でご相談くださいませ(^o^)

     *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


キアーヴェ

みなさまこんばんは(o^^o)

最近日が暮れるのが遅くなり仕事帰りに遊びに行きたい気持ちがいっぱいの石澤です✩︎⡱

大阪に住んだら時間関係ないんだろーなと想像してます(*’ω’*)
さて本日ご紹介致しますのは『キアーヴェ』です。

カギモチーフのキアーヴェは幸せの扉を開くカギという意味を持っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

繊細なデザインに沢山のダイアやサファイアを使っているいます‼︎

カギの先端にまでダイアが入っているので輝きがとっても綺麗なんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


お石はピンクサファイア・アイスブルーダイア・ホワイトダイアの3種類となっており

モチーフはハート・お花・クロスの3種類です✩︎⡱

是非店頭でご覧下さいませ(*^^*)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット


1 / 12512345...102030...最後 »
PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.