Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店 スタッフブログ

チェルキオ チョコラータ

みなさまこんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ウィンドウショッピングをしていると秋服の可愛い服か多すぎて物欲が止まらない石澤です✩︎⡱ 

秋冬の服可愛いの多くて困りますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本日ご紹介致しますのは『チェルキオ チョコラータ』です‼︎


みなさんご存知の通りチェルキオはルビーがメインのジュエリーなんですが

こちらのチョコラータはブラウンダイヤを使っているんです”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


チョコレートをイメージしてのお作りなので秋服との相性も抜群ですし

アクセントにブラウンで秋色を取り込んでみるのもいいですね(*⁰▿⁰*)‼︎

他にもブラウンダイヤのジュエリーな沢山ありますので

是非店頭でご覧くださいませ✩︎⡱
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


Rosa♪

こんにちは(^o^)
夏も終わりに近づいて、気分は秋!と
言いたいトコロなのですが…
全然涼しくならないですね…f(^^;

本日は少~し秋冬らしい
コチラのシリーズのご紹介です☆





《Rosa》です♪
美しい薔薇のお花のデザインの
コチラのシリーズの中でも
ブラウンダイアモンドを使っているので、
よりシックで落ち着いたカラーですね♪



大小重ねて着けて頂いても可愛いんですよ(^o^)

ぜひ店頭でお試しくださいませ♪
****************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


グリージョディアマンテ・ストラート

こんにちは(^-^)
最近、各地で雷がすごいですね~(*_*)
何だかお天気も外国みたいに移り変わりが激しくなってきました(・・;)

さて、今日ご紹介するのはグリージョです。



18Kのお作りで、それぞれルビー、サファイア、グレーダイアで彩っております。
マット加工を施した台座が石の輝きを十二分に引き出し、シックで大人びた表情を醸し出します(^-^)

太さも2種類ございますので
お好みの太さをお選びください。

是非、店頭にてご覧になって下さいませ(^○^)

************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


有難うございました(*ˊૢᵕˋૢ*)【お客様ご納品】

皆様こんばんは(^-^)

いつまでも暑いですね~Σ(゚д゚;)

蒸し暑さにめっぽう弱い金澤は秋が待ち遠しいです…

本日はお客様のご納品マリッジをご紹介します♡


コスタンテ【心】



初めてご来店頂いた時に色々お話をお伺いさせて頂き【青】がお好きと…そして新婚旅行は「イタリア」に行かれるとの事♡
アズーロとのご縁を感じて下さり
本当に嬉しかったです♡

そしてエンゲージも♡

お2人の絆と同じ【固い】鍛造仕上げのエタニティ♡
エタニティ=永遠の意味を持つリングなので
固い絆を永遠に♡と言う思いも…ご新郎様からご新婦様へプレゼントされております(*´艸`*)
そして今週末にご入籍♡おめでとうございます!

幸せな時間に携わらせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)
本当に有難うございました(*ˊૢᵕˋૢ*)お幸せに♡


530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F 
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512

ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


アルズィッロ

みなさまこんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

日中まだまだ暑くてキツイですね(>_<)

お店の中に居ると寒くて凍えそうになるので身体が変な感じになって大変です(O_O)‼︎
本日ご紹介致しますのは『アルズィッロ』です‼︎


セイレーン(人魚)が泳いだ後に生まれた泡を表しています(*^^*)

大粒のタンザナイトをセッティングしており周りに濃淡のあるブルーサファイアとダイアモンドで“泡”を表現しております(*´꒳`*)


グラデーションがとっても綺麗ですよね✩︎⡱



リング幅は2種類あり、透かしのデザインですので重たくも見えないので

是非店頭でご覧くださいませ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


ブライダルリング《MUTUO》

こんばんは☆
今日はものすごい雷の音で目が覚めました(>_<) もしかしたらワタシの地域だけだったのかもしれませんが、凄い稲妻と雨でした~(>_<)
お家を出る頃にはすっかり晴れていましたが…(^^)

本日はコチラのブライダルリングをご紹介します♪



《MUTUO》シリーズです♪
相思相愛の意味を持つ、ピンクゴールドが特徴的なコチラのシリーズはとても人気があるんですよ♪
もちろんお素材変更も可能です☆





女性らしいデザインでお指が綺麗に見えますね♪

ぜひ店頭でお試しくださいませ☆
*****************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


新作です!パライバトルマリン

皆様こんばんは(^-^)

お盆休みが終わり、朝の電車の時間を何度も確認した金澤です(笑)

本日は…新作のこちらをご紹介♡


k18イエローゴールド/パライバトルマリン/ダイヤモンドネックレス ¥58,000×tax


k18イエローゴールド/パライバトルマリン/ダイヤモンドリング ¥100,000×tax

トルマリンの中で最も希少性の高いパライバトルマリン!
南国の海の色を思わせるネオンカラーがとても綺麗です!

そして…今は閉山されているブラジル産のパライバトルマリンを使った新作(人•ᴗ•♡)テンション上がりますよね~!

高価な石なのにΣ(゚д゚;)
とてもお使い頂きやすいデザインなので
ヘビーローテーション間違いなしです٩(ˊᗜˋ*)و

現在は作製可能ですが…
お早めに店頭でご覧下さい(★≧▽^))★☆

************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F 
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512

ホームページはこちら

Instagramはこちら

ゼクシィネットはこちら


チェラーミカ✩︎⡱

皆様こんばんは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お盆楽しまれていますか(✿︎´ ꒳ ` )?

阪神は帰省されてるお客様等でいつもと違うお客様と出会えることが出来ました(๑>◡<๑)!

次の帰省シーズンにも楽しみです✩︎⡱
本日ご紹介致しますのは『チェラーミカ』です‼︎


こちらはセラミックにK10・K18のパーツが付いております!

イニシャルやハートや星・馬蹄等もございますので

さわやかに・カジュアルにご自身のイニシャルで…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



太さも2種類ございますのでお好みの幅とデザインをカスタムして世界に1つだけのリングを作ってみてはいかがでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈  )?

数に限りがございますのでお早めに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


アレーナ

こんばんは(^^)

午後からとても蒸し暑くなりましたね〰。

お盆は皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、お墓参りに行って来ました。道路は渋滞ばかりで・・(・・;)
さて、今日ご紹介するのは

アレーナです(^^)


夏の太陽に照らされた砂浜のように優しく煌めくアレーナ(^^)


新作です(*^。^*)

梅田店に入荷して参りました(^^)



丸いフォルムに敷き詰められた

キラキラダイアモンド(o^O^o)
是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


ブライダルリング《ロゼッタ》

こんばんは☆
お盆休みも後半に入りましたね~
お盆期間中は
なんだか街の流れもゆっくりで
ワタシは独特なこの期間が好きです…(^_^)v

本日はコチラのブライダルリングをご紹介します♪



ブライダルリング《ロゼッタ》です。
アンティークな雰囲気のミル打ちがとてもお洒落なデザインなんです。



ダイアモンドの有無や
リングの太さ、素材などは選んで頂けるので
自分好みにカスタマイズもして頂けます♪
ファッションリングとしてもオススメなリングなんですよ☆

ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ(^o^)
*****************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


3 / 13112345...102030...最後 »
PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.