Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店 スタッフブログ

プチジュエリー

みなさまこんばんは(*^^*)

昨日はお休みだったのでニフレルに行ってきました✩︎⡱

目の前をワオキツネザルが歩いててとても可愛かったです(*´꒳`*)
本日ご紹介致しますのは『プチジュエリー』です✩︎⡱


お仕事の時に使って頂きやすいジュエリーです(*’▽’*)

プラチナでダイヤをあしらっており4万円代でのご用意しております✩︎⡱

ワンポイントでアイスブルーダイヤが入っているのもござます*ˊᵕˋ)੭


k10のWG・YG・PGもご用意しておりますので、是非店頭でご覧下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


星モチーフ☆

こんばんは(^o^)
今日は7/7七夕ですね♪
めずらしく雨が降らなかったので
もしかしたら天の川が見えるかな?と思います(^-^)v

そんな本日は夏になると気になるシリーズの
コチラをご紹介します♪



《チェラーミカ》シリーズです♪
セラミックで作られたこのシリーズは
なんともいえない光沢がとってもカッコいいんです(^-^)v
七夕なので星モチーフ☆を(^-^)v



セラミックのカラーやモチーフは変更しての作製も可能ですので、ぜひ店頭でお気軽にご相談くださいませ(^o^)

*************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


ピンキーリング

みなさまこんばんは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

毎日暑くてジメジメしてて嫌ですね(>_<)

熱中症に気をつけて下さいね(*^^*)
本日ご紹介致しますのは『ピンキーリング』です‼︎


k18 ダイアピンキーリング  ¥120.000×tax

アームの所が2連のお作りになっており、ワンランク上の楽しみ方をして頂けます✩︎⡱


小指と薬指の間にお花が咲くデザインになっておりとってもオシャレなんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ダイアも一つ一つ大きく存在感が綺麗なお石を使っております(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

三色揃っているうちに是非店頭でご覧下さいませ(*’▽’*)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512
インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


7月になりましたので…٩(ˊᗜˋ*)و

皆様こんばんは(^-^)

何だか台風と梅雨で大雨になってましたね(>_<;)

夏は苦手ですが、このジメジメは体にキツイですΣ(゚д゚;)

さて本日も(笑)
7月の誕生石「ルビー」のご紹介です!


k18イエローゴールド/ルビーリング ¥90,000×tax

渋いグリージョシリーズから
ルビーがセッティングされている大人なリングです(^-^)

腕の部分がつや消しになっているので、ルビーの赤い色が更に目立って華やかなんです。


ルビーは可愛いデザインも多いですが
こちらのデザインならカッコ良くルビーを楽しんで頂けます♡

是非店頭でお試し下さいね(人•ᴗ•♡)


************
530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


ニーナ

こんばんは。

台風ですねー(*_*)

今回の台風は速度が速いですね。

お出掛けの方はお帰り雨で大変だったのではないでしょうか…。
さて今回ご紹介するのは



プラチナと18kピンクゴールドの枠にダイアでハートのモチーフ(^^)





横から見てもリングの表情豊かです(^^)



ハートなんて〰とおっしゃられる大人女性の方も必見です。

お指につけて頂くと大人ハートで甘過ぎず、日頃のお洒落に一役かってくれそうです(*^^*)
是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


ライトジュエリー☆

こんばんは☆
今日はとっても暑かったですね~(^^ゞ
いつもは極寒の百貨店内も
今日はなんだかムシムシしていました(^^ゞ

そんな暑くなってくるこれからの季節に
大活躍するコチラのジュエリー達をご紹介します♪







今、梅田店では気軽につけれる
ピアスやイヤリング、ブレスレットなどが
たくさん揃っています♪

お手頃なお値段のものからございますので、
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


明日から7月です٩(๑^o^๑)۶

皆様こんばんは(^-^)

最近流水麺のお蕎麦にはまっている金澤です٩(ˊᗜˋ*)و
この時期のお蕎麦は最高です(笑)

さて本日は…
7月の誕生石「ルビー」を使ったこちらのご紹介です♡



どちらもk10ピンクゴールドにルビーと言う
最強の組み合わせのリングです♡

ルビーの赤色を見ると
何だか元気になってくるのは私だけでしょうか?(*´艸`*)

お守りにもなる石としても有名なルビー♡
パワーをもらいます!

そして

手の平側にはブルーサファイア♡

後ろ姿も美人ですよね…(*´艸`*)



シンプルに1本でも
贅沢に2本使いでも楽しめるルビー

是非お手に取ってお試し下さい(人•ᴗ•♡)

************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F 
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512

ホームページはこちら

Instagramはこちら

ゼクシィネットはこちら


ロゼッタ

こんばんは。

蒸し暑いですね。

こんな時は体調崩しやすいので、ご自愛くださいませ(*^^*)

さて、今回ご紹介するのは(^^)

ロゼッタです。とても着けやすく活躍度、満点です(*^^*)

こちらは18kピンクゴールド枠のダイアモンド★

フルエタニティです。

そして、ハーフタイプです。

ローズカットのお石なので上品に輝いてくれます(^^)

ロゼッタからアズーロファンになって頂ける方もたくさんいらっしゃいます (*^^*)

私もその1人なんです(^^)
是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)
530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


6月も終わりますが…

皆様こんばんは(^-^)

蒸し暑さにやられ気味の金澤です(^_^;)

さて本日は
6月の誕生石でもあるこちらのご紹介です!


k18イエローゴールド/ゴールデンパール リング

コロンとした大きなパールに
細身の繊細な腕のデザインがとてもcute♡です。

そして裏には
いつもの…


ブルーサファイアです(*ˊૢᵕˋૢ*)

こちらは同じ色目のパールがございませんので
1点のみのお品となります(^_^;)

重ねても可愛いパールのリング♡
是非店頭でご覧下さいませ!


************
530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512
ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


ラーマ

みなさまこんばんは(*^^*)

だんだんと梅雨ぽくなってきましたね(>_<)

土砂降りにならないでほしいなと思っている石澤です✩︎⡱
さて本日ご紹介致しますのは《ラーマ》です‼︎

ラーマは小枝をイメージしたジュエリーなんです(*`・ω・´)

シックな輝きのシャンパンゴールドの小枝が重なり合うデザインは大人の女性の上品さとかっこよさを演出してます✩︎⡱


V字になっているので指を細く見せてくれます‼︎


上がブラウンダイヤをセットし下はホワイトダイヤを使っております(*^^*)

是非店頭でご覧下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット
ホームページ


2 / 12712345...102030...最後 »
PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.