Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆可憐なお花

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆可憐なお花

こんにちは!!
小島です(*´ω`*)

毎日クーラーをつけないと寝れなくなってきました…。
クーラーにアイスに…お腹壊すパターンと知っていてもやめられません(。>д<)

体が冷えすぎるのを気を付けないとですね!!


夏真っ盛りの今日、ご紹介するのはセイレーンアズーロのスタッフのあいだでも大人気なこちら


フィオーレフェンミニーレ




 

です!名前のとおり、とても、可憐なお花の形。
人魚の涙を花びらにみたててデザインされています♪

注目は、この花びら一枚にぎっしり2石のダイアが入れられていること。
しかも花びらの外側のダイアがこのデザインのなかで一番大きくなっております!!

裏面はころんとお椀のように地金を埋めてますので…
より、ネックレスなどは胸の上でコロコロと動きが出るんです♪

そのたびに、ダイアがキラキラ輝くんですよー\(^-^)


フィオーレフェンミニーレにはピアスもございまして、元々は耳にピタッとつくスタッド型だったのですが…



 

 

落とすのが怖い!!
揺れるタイプが欲しい!


とのお声から。。ジャーマンフックタイプが登場しております♪


 

 

これなら、落とす心配も無いですし…なにより、揺れるところがより女性らしいですね!!


この可憐なお花のジュエリー、ぜひ実物をご覧下さい!


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.