Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆キラキラな新作

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆キラキラな新作

こんにちは!!小島です。

メルサ店の営業も残すところあと1週間となりさみしい限りです。。。

そんなメルサに素敵な新作が入荷してテンションが上がりました!!

↑単純(笑)

 

こちらのバングルです!!



 

 

 

キラキラしすぎて上手くとれません・・・((+_+))

 

 

ですので。。。着けてみました(笑)



 

 

 

きれいですねー☆

カットボールが連なることでお石は付いておりませんがとてもキラキラしております!

そして、この2本はカットボールの大きさが違いますので重ねてつけても抑揚がでてとても良いですね(*^_^*)

 

きっと今の時期外でつけたら日差しを浴びてもっと輝きますね。。☆

そして、バングルタイプは着脱が簡単なので本当に気軽にサッと着けれてしまいます!

この夏のお出かけのコーディネートにプラスワンはいかがでしょうか(*^_^*)

きっとお手もとがもっともっと華やかになりますよ♪

 

オールシーズン使えるアイテムでもありますので、ぜひ店頭に見にいらしてください!!

お待ちいたしております(*^_^*)

 

銀座メルサ店スタッフ  小島・高久・樋渡

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.