Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆有難うございました☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆有難うございました☆

こんにちは(^-^)
小島です!

このblogを書くのも最後となりました。
本日で銀座メルサ店は、キラリト銀座店への移転のため閉店致します。

ゆっくりとしたメルサの空間で、たくさんのお客様に元気を頂きとても楽しい時間でした。

ご愛顧頂きました皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m



 

入社した去年の4月を懐かしく思います。
なにも分からず、アパレルからジュエリー業界に転職し、すごく緊張してました。

店長と先輩は、関西の方で、話した最後にオチを求められ…私にはそんな腕はございませんでしたので…焦りました!!(笑)

↑今も、そんな腕はないですが…(笑)

先輩スタッフ、お客様からたくさんの事を教えていただいて、充実した日々を送らせて頂きました(*´ω`*)

人は何歳になっても自分次第でいくらでも成長していけるものですが、やはり、思いきって異なる業界に来たことで、

社会人1年目の二十歳の時のような素直な気持ちで全てを感じ、仕事ができたことがすごく嬉しかったです。

Facebook等でも、コメントをいつもいただけて、励みになりました。
有り難う御座いました!!

また、10月30日に、新店舗のキラリト銀座店にて皆様とお会いしたいです!!

本当に、本当に、有り難う御座いましたm(__)m

☆☆☆☆☆☆

メルサ店の営業終了後

小島→松坂屋上野店

高久→グランデュオ蒲田店・松坂屋上野店

樋渡→東京大丸店

にて、勤務となります。

よろしくお願い致しますm(__)m


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.