Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆夢

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆夢

こんにちは!!
小島です(^-^)

本日は、ブライダルリングの中から、『コスタンテ』シリーズのご紹介です♪

コスタンテとは、イタリア語で『普遍』を意味します♪永遠に変わらないお二人の愛をイメージしている名前ですよね♪


 

その中でも、こちらは『ソーニョ』日本語で『夢』という名前のリングです☆

リングに、打たれた二つのミル打ちはお二人の歩く道…それが重なり、1つの夢になる。。

1つの『夢』に向かって歩まれるお二人にぴったりのリングです。

こちら、お写真はプラチナ素材ですが、18金イエローゴールドやピンクゴールドのお作りも可能です♪

さらにこちら、とてもつけ心地が良いんですよ!!
シンプルなリングですので、磨きに拘った結果とても滑らかな着け心地を実現できました♪

ぜひ、店頭にて実物をご覧ください(^-^)

スタッフ小島、高久、樋渡の三人で皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.