Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆男性にもお勧め

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆男性にもお勧め

こんにちは!!

小島です☆

やっと梅雨があけて、暑い夏がやってきましたねー!!
私は、毎日クーラー三昧です…(笑)

先日のイベントで、デザイナーが着けていてやっぱり良いなーと思ったデザインがありました。

こちら。。

ディアマンテ

です\(^-^)/


 

ダイアモンド型のこちら、ダイアモンド、ルビー、サファイアなどで埋め尽くされた贅沢な1品です!!

私、アンティークなデザインが大好きなんですが…

反して、こういったデザインもツボなんです。。

洋服も、甘い×辛い組み合わせが好きなので、いつか、このディアマンテを素敵に着けたいな…とコーディネートを考える日々です。

こちらのディアマンテ、小さいサイズもご用意ございます!!

男性にも似合うデザインだと思いますので、ペアでもつけれますね(*´ω`*)

ぜひ、店頭にて実物をご覧くださいm(__)m

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.