Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆キラキラな泡・・

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆キラキラな泡・・

こんにちは!!
銀座メルサ店の小島です♪

本日は、またまた、届いたばかりの新作をご紹介致します!!

こちら、

Arzzilo
アルズィッロ。。です(^-^)



 

 

こちらの何ともきらびやかなリングは、イタリア語で『泡、泡立つ』という意味があり

ブランドネームであるセイレーン(人魚)が泳いだときに水中にでる泡をイメージしてデザインされました♪

素敵ですよね(*´ω`*)

こちら、中央のダイアはマーキースカットになっております。
ラウンドではなく、マーキースというところが個性的ですね♪

こちらの人魚の泡リング。。実物は本当にキラキラしていて眩しいです!!

また、今週の18日(金曜日)と19日(土曜日)の、銀座メルサ店で最後となる

デザイナー来店イベントに合わせて、店頭にはたくさんの賞品が届いております!!

このラインナップをじっくり見ていただける機会はなかなかございません!!

ぜひ、今週末までに銀座メルサ店にご来店ください!
必ず楽しんでいただけると思います♪

スタッフ、小島・高久・樋渡の3人で皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.