Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆続・お買いもの

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆続・お買いもの

こんにちは(^-^)
小島です☆☆

実は…とうとう届いたのです…頼んでいたリングが!


 

こちらのリングです☆☆
シャープなトライアングル型が大人な雰囲気ですね♪
華奢ですが、ダイアが7石ぎっしりつまっております!!

さらに地金は K18です!
(¥38.000+tax)

 

 

 

ピンキーサイズのリングですが、私は中指につけております♪



ミディリング(関節と関節の間に着けるリング)として☆☆
お客様から、落ちないの!?と聞かれることも多いですが、小さめのサイズで作りましたので意外と大丈夫です!

ミディリングは、今年、モデルさんなどの間でとても話題になってますよね♪

指が華奢に長く見え、華やかな印象になります(*´ω`*)

もちろん、ピンキーでつけていただいても素敵なデザインですので、コーディネートの幅が広がりそうですね☆☆

ぜひ店頭にてこちらの輝きをお確かめください♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.