Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆花束

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆花束

こんにちは♪
銀座メルサ店樋渡です(^^)


本日ご紹介したいジュエリーは

〈ブーケ〉

です(^^)♪


ブーケは全4色ございます♪


一本で華奢に着けるのも良いですし、4本全て重ね付けをして頂くと指の上にキラキラと輝く花束が完成します(^^)♪

自分だけの組み合わせで着けてもまた可愛いですよね♪

ですが、ブーケは可愛いだけではありません!!

リングに、しっかりとした厚みがあるので指がスラっと綺麗に見せてくれます♪

さらに!
石を留めている爪も最小の爪を使う事で石の輝きを最大限楽しめます(^^)

細部まで拘って作られたブーケはぜひ店頭でお手にとってご覧ください♪


スタッフ小島.高久.樋渡で皆様のご来店をお待ちしております(^^)
返信
転送


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.