Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - Lavanda☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Lavanda☆

こんにちは!!
小島です(^-^)

このジメジメとした中、皆様いかがお過ごしでしょうか??
もう、夏の匂いがしますね!!こないだお正月だったような気がするのに、本当に早いです。


今日ご紹介させていただくのは、看板商品のラヴァンダです。
こちら、イタリア語で『紫』の意味があり、その名の通り、アメジストの紫がとても美しいシリーズです。

こちらのアメジスト、ドイツで研磨してから日本へ戻し、セッティングしているんですよ♪

さらに、ピンクサファイアとダイア。。
蝶々の羽の先にはブラックダイアと贅沢なお作りになっております!!


方耳ずつ作成できるピアスもご用意しておりますので、ぜひこの贅沢な輝きを実際に見にいらしてください\(^-^)/

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.