Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ローズカットダイアモンド☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ローズカットダイアモンド☆



始めまして!

4月に入社致しました樋渡彩花です(^^)

今回ご紹介させて頂くのは私がセイレーンアズーロで働きたいと思ったキッカケとなったジュエリーです♪

それは…ロゼッタクラシコです☆

こちらは、アンティーク調のクラッシクなデザインがとっても可愛いジュエリーです♪

実は、中央のダイヤモンドはローズカットになっており、神秘的でさりげない輝きが特徴です!
ローズカットとは、200~300年前のヨーロッパで使われていたアンティークカットなんです♪

更に!手のひら側にも秘密があり、ブルーサファイアが入っております☆
青はヨーロッパ地方で幸せの象徴の色とも言われ、掌側に入れることで

“幸せを握りしめて離さないように”

という意味が込められているのでお守りとして身につけるのもいいですね♪♪

ロゼッタクラシコはシンプルなデザインなので、重ね付けがオススメです☆
重ねることでアンティーク感が増すので是非自分だけの重ね付けを楽しんで下さいね(^^)♪

スタッフ小島、高久、樋渡の3人で皆様のご来店をお待ちしております☆


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.