Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - 地上で一番美しい☆☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

地上で一番美しい☆☆

 

 



 

こんにちは!

銀座メルサ店の小島です。

 

本日は私が入社時に一目惚れしたシリーズ。。。

ROSA

をご紹介したいと思います。

 

薔薇の花が好きなこともあり、常々、素敵な薔薇のジュエリーは無いかと探しておりましたが

あまり気に入ったものもなく半ば諦めていた時・・・

 

入社したセイレーンアズーロで、見つけてしまいました!!理想的な薔薇の形のジュエリー・・

 

気に入ったポイントは沢山御座いますが、まず立体的な花びらにぎっしりとお石がセッティングされている所・・

購入した当初は勿論ですが、今も通勤の電車の中でじっくり眺めています!!

周りから見たら少し怪しいですね(笑)

 

それと・・どうしても薔薇のモチーフは雰囲気が甘くなりがりなのですが、ツメの部分に

丁寧にかけられたブラックメッキと、リングの腕(地金部分)に薔薇の棘のデザインが施され、

甘いだけではない、大人な雰囲気に惹かれて絶対にほしいと入社時から周りのスタッフの皆様にお話していました。

 

私は、お石はルビーを選び、リングとネックレスを合わせて着けております。

 

そのほかにも、ピンクサファイア・アメジスト・ブラウンダイアなど、色とりどりの薔薇のお花が店頭でキラキラ光っております。

生花ではなかなか綺麗に色が出ませんが、ブルーサファイアで「青い薔薇」を作るのも素敵ですね(*^-^*)



こちらのROSAは、モチーフが小さめなタイプもご用意しておりますので重ね着けると指に薔薇の花束が出来上がります♪

 

キラキラ綺麗な薔薇の花・・ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪

お待ちいたしております!!

 

☆お知らせ☆

5月31日までメルサ銀座二丁目店ではサマーフェア開催中♪

1万円以上お買い上げのお客様に7月末日まで使用できるメルサのお買物券をプレゼントしております。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.