Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ✨チェルキオ ✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

✨チェルキオ ✨

こんにちは!!
銀座メルサ店の小島です☆☆


暖かい日が続いておりますが、皆様お元気にされてますか??(^-^)

今回ご紹介するのは、お花と蝶々のモチーフが優しく連なる『チェルキオ』から


チェルキオセーリエ

です☆☆

こちらは、可愛らしいハートモチーフ♪

お石は、ピンクサファイアとホワイトダイアの二種類が御座います。

そして、そして!
こちらのチェーンリングは、従来のデザインと違い、ボールチェーンを使用することにより着脱がしやすくなりました!!

また、チェーン部分に太さが出たため、

『チェーンリングは華奢すぎてつけれなかった』

というお客様にもご好評頂いているのです♪

もちろん、チェルキオと同じく高品質のお石に、たっぷりと地金を使った贅沢なお作りとなっております。

重ね着けにも使いやすいこちらのリング。

お揃いでネックレスも御座いますのでコーディネートしても素敵です♪

銀座にいらした際にはぜひ、メルサ店にお立ち寄りください!!

ここで1つお知らせが御座います。
メルサ店のオープンから勤務しておりました、店長の大野が静岡での新店オープンのため異動となりました。

メルサ店は4月16日から、既存スタッフの私、小島と新入社員の樋渡。。

そして!
以前、銀座松坂屋店に勤務しておりました『高久(たかく)』がセイレーンアズーロに戻って参りました\(^-^)/

新生メルサ店は、女性スタッフ3人で楽しく明るく、myジュエリーをコツコツと増やしながら…(笑)頑張っていきたいと思います♪

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m


20140417-075126.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.