Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ✨チェルキオ チョッコラータ✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. ✨チェルキオ チョッコラータ✨

✨チェルキオ チョッコラータ✨

こんにちは!!
銀座メルサ店の小島です(^-^)


先月の30日、31日と銀座メルサ店でのデザイナー来店イベントがあり、沢山のお客様にご来店頂きました!!
誠に有り難う御座いましたm(__)m


新作の発表や、イベント限定アイテムなどが目白押しで、私自身も楽しんでしまい…リングが1本増えました…(笑)

そんな新作の中から、とっておきのシリーズをご紹介致します。

昨年末に発表されたチェルキオ、お花と蝶々のモチーフが連なる優しい雰囲気のジュエリーでした(^-^)

お石は、ホワイトダイア、ルビー、ピンクサファイアを使用した明るいカラーが特徴…

そのチェルキオから、ホワイトダイア、ブラックダイア、ブラウンダイアを使用したnewカラーが誕生しました\(^-^)/


チェルキオ チョッコラータです!
その名の通り、チョコレートカラーのこちらのジュエリー…実はバレンタイン時期に作られたもので。。各お店でのイベントを経て…銀座メルサ店にも到着致しました♪

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコを思わせるカラーが新鮮ですね☆

可愛らしいモチーフがグッと大人っぽく落ち着いて見え、K18ピンクゴールドの地金で優しい雰囲気を残しています。


店頭でお話をしている中で、可愛らしい物が好きだけど子供っぽくなるのは嫌だし、年甲斐もなくと思われそうで…というお声を良く伺います。

しかし!いくつになっても、女性は可愛らしい物が好きな気持ちは持ち続けてますし、可愛らしい物を身に付けられるのは、女性に生まれたからこその特権かなと私は思っております♪


優しい中に、ほろ苦さを感じるこちらのジュエリー♪

ぜひ、この週末、店頭にてこの輝きをお確かめください☆


店長の大野、スタッフ小島、更に新入社員の樋渡(ひわたし)の3人で皆様のご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m


20140405-074355.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.