Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ✨春一番✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

✨春一番✨

こんにちは(^-^)
銀座メルサ店の小島です。


先日、関東に春一番が吹き、暖かい日が続きましたね♪
私は、店頭でのジャケットをピンクや白にして春気分を楽しんでおります。


前回、ブーケをご紹介させて頂きましたが、コメントにて『一本だけの写真』をリクエスト頂きましたので、今回はそちらをご紹介致します。


こちらのリングは、華奢に見えますがしっかりと厚みと高さを出していますので着けたときにお指がきれいに見えます♪

カラフルな色石に、見ているだけで気持ちが明るくなりますね(^-^)

こちらのブーケは只今店頭にご用意ございます!!
残り数日に、迫っている増税前に是非遊びにいらしてください♪


店長の大野、スタッフ小島共に皆様のご来店お待ちいたしております。

20140324-085953.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.