Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ✨春✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

✨春✨

こんにちは(^-^)
銀座メルサ店の小島です。

ここ最近。。周りのお洋服屋さんで2014年春夏物が立ち上がり、ウキウキしすぎて迷っていたリングをまたもや注文してしまいました。

お客様にも、『また!?』と言われる始末…もう止められません…(笑)

寒い日が続きますが、もう心は『春』な私ですので、今回はイタリア語で『春』と名前のついたジュエリーをご紹介致します。


こちら

プリマヴェーラ

です(o^-‘)

イエローゴールドの地金に、ピンクサファイアやホワイトダイアモンド、ペリドットなどが輝くプリマヴェーラは、春の芽吹きを感じる優しくて明るいパステルカラーが特徴です☆


今時期はお洋服も暗い色目が多くなりがちですのでジュエリーで色を差すと明るい気持ちになれますし、春夏のトレンドの「花柄」「ギンガムチェック」のお洋服との合わせも素敵だと思います♪


春を感じる可愛いジュエリー、ぜひ実際に見に居らしてください☆


店長の大野、スタッフ小島ともに皆様のご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m

20140226-105853.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.