Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - 風水でも、ビューティ運….

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

風水でも、ビューティ運….

こんにちは(^-^)
銀座メルサ店の小島です★

皆様、先日の大雪は大丈夫でしたでしょうか!?
私は千葉の田舎住まいですので、コンビニから食料が無くなり…自宅の庭には場所によって、約50センチも雪がつもってしまいました(>_<)

お足下の悪い中ご来店くださったお客様、本当に有り難うございましたm(__)m

2月も半ばに入り、今月のお石と言えば『アメジスト』ですよね♪

セイレーンアズーロでアメジストと言えば、ブランド設立当初からあるこちら


《ラヴァンダ》です。


可愛いお花と蝶々のモチーフですが、先日ご紹介させて頂いたチェルキオよりも少しキリッとした印象を感じませんか?(^-^)

こちらの蝶々は、アゲハ蝶をモチーフに羽を尖らせ、その羽の先にのみブラックダイアモンドをあしらっているんです♪
デザイナーの拘りを感じますね!!

そして、蝶は成長し変化を経て美しい蝶に変わること から、 変化と喜びの象徴ともされています。
新しい道を開き、美しい自分へ変化する。 風水でも、ビューティ運やチャンスを運んで 来 てくれると言われるモチーフですので、女性に嬉しいことが沢山ですね♪

アメジスト、ダイアモンド、ピンクサファイアが美しく輝く《ラヴァンダ》。

リング、ネックレスだけでなく、方耳ずつお選び頂けるピアスもご用意しておりますので、ぜひ、店頭にて実物をご覧いただければと思います!!


店長の大野、スタッフ小島ともに皆様のご来店心よりお待ちいたしております。



20140212-095115.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.