Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - チェルキオ(イタリア語で円の意)

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. チェルキオ(イタリア語で円の意)

チェルキオ(イタリア語で円の意)

こんにちは(^-^)
銀座メルサ店の小島です。

銀座の百貨店のウィンドウが春の新作に切り替わり…前以上に物欲が出て来てしまい。。(笑)
重ね着けに便利なリングを1つ注文してしまいました!

来月中頃にお店に届くので今から楽しみです♪


そんな自分の手元を見ているとピンキーリングがあればもっと良いのにという気持ちが高くなってきている今日この頃…チェルキオシリーズからチェーンリングのご紹介てす!!


こちらのチェーンリングは、従来のデザインと違いボリュームのあるボールチェーンがコロコロと動くので着脱がしやすいんですよ☆


チェーンと組み合わせることで、普段使いして頂き易い雰囲気に仕上がっておりますが、このシリーズならでわのダイアモンドの強い輝きが大人の女性にぴったりの高級感を感じさせますね♪


チェルキオ(イタリア語で円の意)のモチーフは、お花と蝶々。。また、その大きさも様々ご用意しております。

お石はダイアモンド、ルビー、ピンクサファイアなどからお選び頂きチェーンリングがお作り出来ますよ♪


サイズ調整ができるデザインですので、コーディネートに合わせて色々なお指に着けて頂けるのも魅力の1つです☆☆


チェーンリングは華奢過ぎて…と、着けたいけどなかなか着けれなかったお客様にも、このボールチェーンタイプは本当にお勧めです!!

ぜひ一度、実際に指に通してお試し頂ければと思います。

銀座にいらした際には、お気軽にメルサ店にお立ち寄りください!

店長の大野、スタッフ小島ともに皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪



20140128-103710.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.