Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - とても小さいモチーフジュエリー✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. とても小さいモチーフジュエリー✨

とても小さいモチーフジュエリー✨

こんにちは!!
銀座メルサ店の小島です(^-^)

仕事始めから少したちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
銀座メルサ店は、店外にお花屋さんがあるのですが、先日チューリップが入荷しておりました\(^-^)/

寒い日が続きますが、春の訪れを感じることが出来ました♪


本日、ご紹介したいのは、Sweet1月号にも特集していただいた、


『Molt Baby(モルトベビー)』シリーズです!

Molt = とても、非常に
Baby = 小さい

という意味を持つ、とても小さいモチーフとディティールに拘ったジュエリーです♪


華奢なデザインですが、実際に着けて頂くと、ダイヤモンドの煌めきも感じて頂けますし…


何より、この繊細なジュエリーは、女性だからこそつけれるデザインですよね♪

ネックレスやブレスレットのチェーンも、肌に乗せると砂金のようにキラキラ光ってとても華やかな雰囲気を演出してくれます!!


モチーフは、蝶、ハート、月の他にラッキーモチーフの馬蹄もございます♪


この、女性ならではの繊細なジュエリー。。

銀座にいらした際には是非見にいらして頂ければと思います(^-^)


店長の大野、スタッフ小島共に皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

20140119-165309.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.