Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - チェルキオ

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

チェルキオ

こんにちは(^-^)
銀座メルサ店の小島です。

グッと気温が下がり、空気も乾燥してきましたね!!
お肌が乾燥する季節…皆様はどのようなケアをされてますか?


私は夜寝るときに、手にも化粧水等を塗り、その上からハンドクリームを塗っています。

乾燥しやすい肌が悩みなんです(*_*)
冬でも、潤いの有る手で可愛いリングを着けたい!

と思ってた時、私の目にとまったこちらのシリーズ…


今発売中の『GLOW1月号』でも特集していただいている新作、チェルキオです!


チェルキオとは、イタリア語で《円》を意味します。
円と円が繋がりあいながら、お花や蝶々のモチーフへ…

すなわち、人と人との《縁》や《繋がり》を表しているとても優しいデザインです(^-^)

モチーフの裏は、抜きを作らず地金で埋めて丸いお椀型に仕上げ、指との間に少し影が出来ます。

腕部分は、捻りを加えながら手のひら側に、いくほど太さがでる様にデザインされ、可愛いだけでなく、指が綺麗に見えるデザインなんですよ☆☆

優しいピンクゴールドの地金に、ダイアモンド、ルビー、ピンクサファイアを使ったお花や蝶々のモチーフ♪

どのお石も品質に拘り、キラキラというより、ピカーッと本当に目が離せないほどの輝きを放っています♪

丸いお花や蝶々は、可愛らしいイメージですが、地金の厚み、ダイアモンドの輝きの強さ。。そして何より
セクシーさを感じさせるルビーのお色。。

大人の女性でないと着けこなせないジュエリーとしての重厚さを感じさせながらも、いつまでも可愛く居たいと思う女心をくすぐる シリーズです!

チェルキオシリーズは、ピアスやブレスレット、チェーンリングまで幅広いデザインがございます。

銀座にいらした際には、ぜひチェルキオの輝きに癒されにいらしてください!!

店長の大野、スタッフ小島共に皆様とお会いできる日を楽しみに致しておりますm(__)m





20131216-120824.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.