Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ジュエリーコーディネートを楽しみながら…♫

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. ジュエリーコーディネートを楽しみながら…♫

ジュエリーコーディネートを楽しみながら…♫

こんにちは、メルサ店の東です♪

二週連続で三連休がございましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は友人と食事をしました。
三年ぶりの再会です(^^)

その時の話題は、結婚式二次会に来ていくお洋服でした。

近々友人は、職場の同僚の結婚式二次会に出席する予定があって服装に悩まれていました。

そこで結婚式二次会にも着て行ける、こんなファッション×ジュエリーのコーディネートはいかがでしょうか?

五分袖にベロア素材のパープルのフレアーワンピース。
ウエストラインに切り替えがあり、水玉模様の流れが体のラインをキレイに見せてくれます。

そこで合わせるジュエリーは…『Lavanda(ラヴァンダ)』のネックレス。

紫と黒の蝶「アゲハ蝶」をイメージしたジュエリー…

よく見るとモチーフの繋がり部分全てに段差があって、お花のまわりをアゲハ蝶が舞っているんです。
とっても抑揚感があって、いつまでも眺めるていたくなるほど素敵なんです(*^▽^*)

蝶の羽先にはブラックダイアとブラックメッキをかけていて、アメジストの紫を基調とし、差し色にはピンクサファイアで甘さをプラス✨
チェーンのネックレスはピンクゴールドにする事によって、大人可愛らしい柔らかな仕上がりになっています✨

特に蝶やお花はとても縁起の良いものとされているんですよ!

日本では、蝶という音は「丁」「長」に通じる為、長寿や子孫繁栄などとてもおめでたいとされています!

また、インディアン伝説では、誰にも言えない秘密の願い事を蝶に囁くと、願い事が神様にまで届けられるという言い伝えもあるそうです(*^^*)

素敵なハッピー♫モチーフの『Lavanda(ラヴァンダ)』ジュエリー、ぜひ結婚式のお祝いに駆けつけたり、特別な日に身に付けてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^^o)





20130927-115707.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.