Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - メルサ店限定 ジュエリー×ファッションコーディネート

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. メルサ店限定 ジュエリー×ファッションコーディネート

メルサ店限定 ジュエリー×ファッションコーディネート

こんにちは!
銀座メルサ店の東です(^ー^)


9月に入ってからも、日中はまだまだ残暑が続いていますが夜は少し涼しくなってきましたね。


秋といえば皆様、何を思い浮かべられますか?
私は真っ先に『食欲の秋!✨』と答えてしまいました。


『読書の秋』、『スポーツの秋』、『紅葉狩り』等々色々あるのに、我ながら食い意地が張っているな~と思ってしまいました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


日本は四季を感じる事が出来てとても幸せですよね✨


そこで!今回は秋を感じられるファッション×ジュエリーのコーディネートはいかがでしょうか?


まず、お洋服はカーキ色のカシュクールで下はプリーツのキレイ目ワンピース✨


襟付きのカシュクールはキチッと感を出しくれて、プリーツで女性らしい柔らかさを引き出してくれます。
オフィスでもお出掛けの時も、活躍してくれそうな一着です


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.