Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ✨柔らかく、強く煌めく✨ダイアモンド✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. ✨柔らかく、強く煌めく✨ダイアモンド✨

✨柔らかく、強く煌めく✨ダイアモンド✨

こんにちは!
今日の銀座は昼まで小雨が降っていましたが、昼以降は快晴で気持ちが良い3連休の2日目になりましたよ(^ ^)
皆様は、この連休はどのようにお過ごしですか❓もし、お仕事の方がいらっしゃったら残り時間頑張りましょ(*^^*)
今日、ご紹介する商品は『ロゼッタ・プリンセス』ロゼッタシリーズの新作です♬
ロゼッタとは…ローマ神話の花の女神フローラが薔薇の花を降らせたことから…薔薇は地上でもっとも美しい物の象徴とされました。その気品と優雅に満ちたバラをジュエリーで表現したのが『ロゼッタ』です。今回の新作は素材が全てプラチナを使用。さらに…ダイアモンドのカットがラウンドブリリアント•カットではなくブランド名の通り『プリンセス•カット』を施しているダイアモンドを使用しています。
真上から見ると正方形の形状でスクエアカットに比べてカットが細かいので、輝きが強く表情が繊細で柔らかく煌めく『プリンセス』の名称通りの上品な煌きを演出しています。


20121007-175619.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.