Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - シルクのような白が目にも鮮やか♬シルキーカルセドニー✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. シルクのような白が目にも鮮やか♬シルキーカルセドニー✨

シルクのような白が目にも鮮やか♬シルキーカルセドニー✨



20121004-232954.jpg

今晩(^ ^)
今日の銀座は夕方まで天候も良く過ごしやすい一日でしたね✨そんな一日だったので、突然20時頃から雨が降り出しきたので焦りました(・・;)
皆様は、帰りは大丈夫でしたでしょうか❓もし、傘が無く濡れてしまった方は風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
私も濡れた一人ですので、気をつけます(。-_-。)
話しは変わりますが、今日の写真は新作の【クッシーナ】です。カボションカット(ドーム型)ではなくクッションカットと言われる柔らかい丸みのある可愛らしいカットをしています。
しかも、今話題のシルキーカルセドニーを贅沢に使用しています。『あれ❕❓シンプル❓』思われなかったですか❓
それが実際ご覧頂くとそんな事が無いのがセイレーンアズーロです(^-^)
華奢なアーム(腕)にする事でシルキーカルセドニーを強調しさらに飽きが来ない上に様々なファッションやネールカラーとマッチするジュエリーに仕上がっていますよ♬シルキーのつやっとした輝きがダイヤモンドには無い魅力を醸し出しています✨
さらにセイレーンアズーロお馴染みのブルーサファイヤが❓❓是非一度店頭でご確認下さい(^_−)−☆


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.