Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - メルサ店初投稿です!輝く長蛇の列♫

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座
  4. 未分類
  5. メルサ店初投稿です!輝く長蛇の列♫

メルサ店初投稿です!輝く長蛇の列♫



20120921-102035.jpg

こんにちは!
メルサ店の大野です(^^)
この、行列をご存知ですか❓
なんと、銀座3丁目にあるアップルストアからiPhone5を購入する為に並ばれている方々です!(◎_◎;)
メルサの前を越えてさらに京橋の方まで並んでいる長蛇の列です!!(正確に計測していませんが)私の見る限りでわ!(笑)
メルサ情報:本日TV(ジップ)の中で流れた長蛇の列の一部映像がメルサの屋上から撮影された映像らしいです♫
初投稿がジュエリーを通り越しiPhone5についての内容に逸れてしまいましたがメルサ店もOpenして2週間と少したちました。多くの方に足を運んで頂き感謝しています。
銀座に来られた際には是非お立ち寄り頂けると光栄です。素敵なお店と素敵なジュエリーが沢山御座います。
心よりお待ちしております。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.