未分類 のアーカイブ - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

未分類

《レスピラメント》~安らぎ~

 こんばんは☆

台風も過ぎ去って関西はなんだか暑い1日でした…f(^^;

本日はブライダルリングとしてもファッションリングとしてもオススメなコチラのリングをご紹介します♪



《レスピラメント》 ~安らぎ~ です。

 



シンプルですが横顔もとっても美しい
コチラのリングは人気のデザインなんです♪

真ん中の石を選んで頂いたり
金種を変更してのセミオーダーも可能です。
(選ばれる石や地金によって価格は変動します)



重ねて着けても素敵ですね♪

ぜひ店頭でお試しくださいませ☆
****************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


コルディアーレ

こんばんは(*^^*)

昨日の台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか・・

私のところは、雨も一時降ったぐらいでしたが場所によっては避難メールが来たところもあったとか(・・;)

今日は連休最終日、日差しが戻って来て良かったですね(*^^*)

さて、今日ご紹介するのは



コルディアーレです。

イタリア語で心のこもった・・という意味がありますo(^o^)o



K18ピンクゴールド

ルビー、ピンクサファイア、ダイアのおつくりです(^-^)



こちらはK18ホワイトゴールド

ダイアのピンキーリングになりますo(^o^)o

側面のディテールの細かさ、ハートもたくさんありますが、ハートの形にこだわって大人の女性に着けて頂きたい一品です(^-^)

是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^^*)

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512


ホームページ

インスタグラム

ゼクシィネット


クレセンテ

こんばんは(*^^*)

このままだと明日から台風模様になりそうですね(・・;)

電車が止まらないといいんですけど・・・(–;)

さて、今日ご紹介するのはo(^o^)o



クレセンテです。イタリア語で三日月という意味があります。



K18イエローゴールドのダイアネックレスですo(^o^)o

デコルテに華奢感を漂わせてみてはいかがでしょう・・・(^-^)



エンドパーツにはグリーンガーネットをセッティングしています(*^^*)

    何気ない後ろ姿もおしゃれにp(^^)q

    是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^^*)

    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511

    fax:06-4796-6512

    ホームページ

    インスタグラム

    ゼクシィネット


    ローズカットダイアモンド☆

    こんばんは(^o^)
    なんだかまだまだ蒸し暑いな~と思っていたら、台風が近づいてきているようですね(>_<)
    皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。

    本日は大好きな《ロゼッタ》シリーズから
    コチラのリングをご紹介します♪



    ローズカットダイアモンドと
    アンティークなデザインがこれからの季節に
    ピッタリです♪



    この透明感がとっても魅力的ですよね☆



    お持ちのロゼッタリング☆との相性も良いと思いますので(^o^)
    ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ☆

     

    ****************

    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511
    fax:06-4796-6512


    ☆スターサファイア☆

    皆様こんばんは(^-^)

    さて本日は
    9月の誕生石!サファイアの中から珍しい「スターサファイア」のご紹介です♡


    k18イエローゴールド

    秋にピッタリの渋いサファイアに
    ローズカットダイヤモンドのコンビネーションがとても神秘的♡



    なかなか写真ではスターをご覧頂けませんが…

    光を当てると、線が入っているのが分かるでしょうか?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    店頭で直にご覧頂いた方が更に綺麗なので、是非店頭でご覧下さいませ(人•ᴗ•♡)

    ************

    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F 
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511
    fax:06-4796-6512

    ホームページはこちら
    Instagramはこちら
    ゼクシィネットはこちら


    フィオーレ・フェンミニーレ

    こんばんは(*^^*)

    今朝は雨がひどかったですね~(・・;)

    帰りは雨が止むことを願って折りたたみ傘で参りました(^-^)
    さて、今日ご紹介するのはフィオーレ・フェンミニーレのピアスです。



    フィオーレ・フェンミニーレはイタリア語で可憐なお花と言う意味があります(^ー^)



    こちらは10Kイエローゴールドです(^-^)



    お色違いで10Kホワイトゴールドもご用意しております(*^^*)

    お耳に可憐なお花を咲かして、秋のお出かけにいかがでしょう~o(^o^)o

    是非、店頭にてご覧になって下さいませ(^-^)

    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511

    fax:06-4796-6512

    ホームページ

    インスタグラム

    ゼクシィネット


    ロゼッタシリーズ

    こんばんは(*^^*)

    今日は曇りがちのお天気で湿度が高かったですね~。雨のあとは秋らしくなるのでしょうか・・秋が一番大好きな池田です(^-^)

    さて今日ご紹介するのはロゼッタです。

    皆様お馴染みの月桂樹シリーズです。



    真ん中のお石はアンダリュサイトです。

    スペインのアンダルシア州から産出されたことが名前の由来です。

    アレキサンドライトに少し似ています(*^^*)



    月桂樹とのコラボも素敵です(^-^)



    アズーロならではの重ね着けにも素敵に活躍してくれます(^ー^)
    是非、店頭にてご覧になって下さいませ(^-^)

    ************
    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511

    fax:06-4796-6512

    ホームページ

    インスタグラム

    ゼクシィネット


    セレーネ♡

    皆様こんばんは(^-^)

    昨日の雷雨凄かったですね~
    少し歩いただけで足元は大変な事になっていましたΣ(゚д゚;)

    さて本日は…秋の気配を感じるのでこちら!



    「月の女神」=セレーネ
    の中からこちらです(*ˊૢᵕˋૢ*)



    アズーロブルーの石が入ったネックレス!

    プラチナ台にブルーサファイヤとダイヤモンドの輝きがとても美しいネックレス。


    長さも調節できます♡

    ローズカットの神秘的な輝き…憧れます♡
    是非店頭でご覧下さいませ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    **************

    530-8224

    大阪市北区梅田1丁目13-13

    梅田阪神百貨店1F アクセサリー売り場

    Sirena azzurro梅田店

    tel:06-4796-6511

    fax:06-4796-6512
    ホームページはこちら


    ガーネット♪

    こんばんは(^o^)
    昨日の夜は蒸し暑く、少し寝苦しかったですね~f(^^;
    そして本日は朝から雨が降っている関西です…。

    そんな今日は9/6~9/12まで店頭にて
    開催しているガーネットのイベントのご紹介です♪



    とても深みのあるカラーが
    これからの季節にぴったりの《ガーネット》のロゼッタリングを取り揃えています♪





    12日までの限定イベントになりますので、
    ぜひぜひ店頭でご覧下さいませ☆
    お待ちしています(^o^)
    ****************

    530-8224
    大阪市北区梅田1丁目13-13
    梅田阪神百貨店1F
    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
    tel:06-4796-6511
    fax:06-4796-6512


    ピンキーリング 第3弾✩︎⡱

    皆さまこんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
     今日は蒸し蒸しと暑い日でしたね(*_*)

    早く秋になってほしいですが花粉症なので

    ちょっと怖いなーって思ってる石澤です(><)
    本日ご紹介致しますのは第3弾‼︎

    『ピンキーリング』です‼︎


    ピンキー新しいのが出て来ていて3日連続になっていますがお好みのに出会えたらとても嬉しいです(๑>◡<๑)‼︎

    本日のリングは横一列にダイヤが引き詰められていてワンポイントに色石が入っているデザインです(*´꒳`*)


    ワンポイントって言うのがオシャレですよね✩︎⡱

    裏側にも石が入っており、そちらはご自身の好きなお色に変えて頂けれます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    是非店頭でご覧くださいませ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    *************

    530-8224

    大阪市北区梅田1丁目13-13

    梅田阪神百貨店1F

    アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

    tel:06-4796-6511

    fax:06-4796-6512

    Instagram
    ゼクシィネット
    ホームページ


    1 / 13112345...102030...最後 »
    PAGE TOP
    • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
    • OFFICIAL FACEBOOK
    copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.