未分類 のアーカイブ - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

未分類

レッカレッカドゥーエ

こんばんは(^^)

昨日はお休み頂いて久しぶりに、運動してきました。が、筋力の低下を感じ今日はエレベータを止めて階段で11階まで頑張ってみました(^^) 6階あたりでヘトヘトになりましたが・・・日々の運動が大事ですね〰(^^)

さて、今日ご紹介するのは


ホワイトダイア、ブルーサファイア、ピンクサファイアと甘いキャンディーのようなカラーストーンが主役のポップで遊び心あふれるデザインです(*^^*)


お色違いでホワイトダイア、イエローサファイア、ピンクサファイア、オレンジサファイア、グリーンガーネット  こちらはブルーサファイアのピアスより一回り小振りになっております。

ディリーでも楽しめるカジュアルな仕上がりです(*^。^*)


拡大してみました(*^。^*)

ほんとにキャンディーみたいでしょ〰(^^)

是非、店頭にてご覧になって下さいませ(^^)

*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

http://www.sirena-azzurro.com/sp/ホームページ
https://instagram.com/sirena_azzurro/インスタグラム
http://zexy.net/ring/c_7770010103/shohin/?han=ゼクシィネット


エタニティリング☆

こんばんは(^o^)
今日は雨は降らなかったようですが、
関西は梅雨入りしちゃいましたねf(^_^;
ジメジメに負けない毎日を過ごしたいと思います(^o^)♪

本日は王道のコチラのリングをご紹介します♪


エタニティリング☆です。
コチラはダイアモンドが0.31カラット入った
ハーフエタニティリングになります(^o^)



とってもキラキラで記念日のリングにもオススメなんです☆



コチラは18金イエローゴールドになりますが、他のお素材でのお作りも可能です♪

ぜひ店頭でご相談くださいませ(^o^)

     *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


6月の誕生石♡

皆様こんばんは(^-^)

最近…買い物し過ぎの金澤です!
鞄に靴にと…欲しい物が満載で困ります(>_<;)

さて本日はこちらのご紹介です!


k18イエローゴールド/ブルームーンストーン/ダイヤモンド ピアスです!

ブルームーンストーンの下には、さり気なくセッティングされているダイヤモンドがキラキラ輝いてとても素敵です。

そしてブルームーンストーンは角度によって
見える色が違うのも神秘的なんですよね(*´艸`*)

これからの季節…髪をアップにする機会も多いので
顔周りアイテムは楽しいですよ♡


是非店頭でご覧下さい(^-^)

***********
530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512

ホームページはこちら

Instagramはこちら

ゼクシィネットはこちら


ラクリマ☆

みなさまこんばんわ✩︎⡱

今日でイベントスペースでのイアリング・ピアスフェアも終わりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

みなさま色々な商品を見て頂けたでしょうか(*’ω’*)?

明日からはいつもの場所で営業しております⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

さて本日ご紹介させて頂くのは『ラクリマ』です‼︎


左 K18YG ダイア小¥58.000×tax 大¥118.000×tax

右PT IBD 小¥72.000×tax 大¥136.000×tax

もう直ぐで梅雨に入ってしまう季節なので耳元から涼しくするアイスブルーダイアとホワイトダイアを使っているジュエリーでございます٩(ˊᗜˋ*)و

雫の形になっていてコロンとしているのも可愛いですよね♡

一粒一粒ダイアも大きいのでパッと耳元を明るくしてくれます‼︎


セイレーンアズーロは人魚をイメージしていましてその人魚が流した涙を雫の形にしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

是非店頭でご覧下さいませ(*≧∀≦*)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット


ミノーレ・ルッソ★

こんばんは(^^)

昨日までの夏のクーポン、たくさんの方にお越し頂きまして(^^)ありがとうございます(*^。^*)

今日は百貨店も少々ゆったりとしております( ・∇・)

さて、今日ご紹介するのは


ミノーレ・ルッソのブレスレットです。最小の爪でしっかりとダイアを留めております(^^)

とても、きれいな仕上がりは名前の通り〈ミノーレ・ルッソ  ~ 小さな贅沢〉です。


夏のお手もとに輝きを加えてみて下さい(*^。^*)大活躍することでしょう♪

是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

http://www.sirena-azzurro.com/sp/ホームページ
https://instagram.com/インスタグラム
http://zexy.net/ring/c_7770010103/shohin/?han=ゼクシィネット


 セレーネ

みなさまこんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

久しぶりに甥っ子に会って成長の具合に驚いている石澤です(^^)

幼稚園に通うとお兄ちゃん度合いが増えていくもんなんですね✩︎⡱
さて本日ご紹介させて頂くのは『セレーネ』です。


イタリア語で“月の女神”と言う素敵な意味なんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

こちらロイヤルブルームーンストーンの神秘的な輝きがとっても素敵です♡

ネックレスも長さ調節が出来るタイプなのでその日のお洋服に合わせて楽しんで頂けます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ムーンストーンは6月の誕生石なのでお守り石としても使って頂けます


美しい三日月やハートを見に是非ご来店下さいませ(๑>◡<๑)
*************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

インスタグラム
ゼクシィネット


イヤリング&ピアスフェア♪

こんばんは(^o^)
夏のクーポン開催中の本日もたくさんのお客様が来店してくださいました(*´∀`)
有り難うございます☆

夏のクーポンは4日の日曜日までですが、
イヤリング&ピアスフェアは6日の火曜日までイベントスペースにて開催中です♪
本日はその様子を少しご紹介します☆





こんな雰囲気で気軽にご覧頂けます(^o^)





ピアスやイヤリング、自由にお使い頂けるチャームもたくさんご用意をしています♪

ぜひぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ(^o^)
お待ちしています♪
     *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


ファンタジスタ★

こんばんは(^^)

昨日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。昨日歩き過ぎたのか、クーラーの風で冷えたのか今日は足がつりました(*_*)

そんな池田がご紹介するのは

ファンタジスタです(*^^*)



ファンタジスタは多才なとかアドリブの得意なという意味があります。



その名を意味する通り(*^。^*)

マーキス★ブリリアント★プリンセス★ペアシェイプ★バケット

と5種類のカットが並びます。

お持ちのリングと重ね着けでも、1本でも存在感は抜群です。

是非、店頭にてご覧になって下さいませ(*^。^*)

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

http://www.sirena-azzurro.com/sp/ホームページ

https://instagram.com/sirena_azzurro/インスタグラム

http://zexy.net/ring/c_7770010103/shohin/?han=ゼクシィネット


アレンジを楽しんで下さい(^-^)

皆様こんばんは(^-^)

6/4まで夏のクーポン開催中の阪神百貨店ですが…
明日からイベントスペースで
「イヤリング&ピアス&チャームフェアー」を開催致します(๑´ლ`๑)

その中から一足先にこちらをご紹介です♡


k10イエローゴールドピアス ¥17,000×tax

色違いにピンクゴールドもご用意がございます(★≧▽^))★☆

そしてそのピアスに…




カーネリアンやアパタイトのチャームを組み合わせても楽しんで頂けます!

今回はピアスでのご紹介ですが、店頭にはチャームの付け替えが出来るイヤリングもご用意致しておりますので、是非お誘い合わせの上お越し下さい(人•ᴗ•♡)

スタッフ一同お待ち致しております♡

************

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店1F

アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店

tel:06-4796-6511

fax:06-4796-6512

ホームページはこちら
Instagramはこちら
ゼクシィネットはこちら


Ruby☆

こんばんは☆
今日も暑い1日でしたね(^^ゞ
でも明日はもっと夏のような暑さになるみたいです(>.<)
皆様、暑さ対策などお気をつけ下さいね☆

本日はコチラのご紹介です♪



真っ赤なストーンルビーを使った
ロゼッタシリーズです♪
爽やかなブルーのストーンも良いですが
真っ赤なルビーも夏にとてもよく似合います(^o^)



お持ちのジュエリーとの重ね着けも素敵だと思います♪

6/4の日曜日まで夏のクーポンを開催中です。

ぜひこの機会に店頭でご覧下さいませ(^o^)
   *************

530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店1F
アクセサリー売り場 Sirena azzurro梅田店
tel:06-4796-6511
fax:06-4796-6512


2 / 12512345...102030...最後 »
PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.