プチご褒美ジュエリー♫ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

プチご褒美ジュエリー♫

こんにちは、セイレーンアズーロ上野店です。
 

いよいよ年の瀬ですね。皆様お正月準備などみなさまお忙しくお過ごしのことと思います。

 

さてさて、2016年、頑張った自分へのご褒美ジュエリーはもうお決まりですか??

 

セイレーンアズーロには今、ちょっとかわいいプチジュエリーも沢山揃っておりますよ(^^)

 

 

まずはこちら、ピンキーリングの新作です。

細かい細工の華奢な物から、透かしの薔薇模様が繊細なデザインまで色々で迷っちゃいますね♪

 


 

そしてこちらも入荷したばかりのお品物です。

向かって左のネックレスとピアスはお揃いになっておりますので、ぜひお揃いで♪

 


 

さらにこちらはセイレーンアズーロでは大人気のチェーンリングです♪

華奢なチェーンになんと贅沢にもハートシェイプのダイアモンドがコロンと一粒輝いております!!

さらに嬉しい事に、鑑定書付でとってもグレードが高いダイアモンドを使用しております。

この輝き、ぜひ実際にご試着してみてください(^^)☆

 

 

ちょうどスタッフ達も今年のご褒美ジュエリーはどうしようかなーと考え中です♪

あれこれ悩むのもジュエリー選びの楽しみだったりもしますよね(^^)

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♫

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 セイレーンアズーロ公式ホームページは
こちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店
〒110-8503
東京都台東区上野3-29-5
松坂屋上野店本館1階
TEL:03-5818-7118
OPEN:10:00~20:00
 


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.