重ねづけにお勧め!可愛いルビー&ピンクサファイアリング - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. 重ねづけにお勧め!可愛いルビー&ピンクサファイアリング

重ねづけにお勧め!可愛いルビー&ピンクサファイアリング

こんばんは!

毎日寒い日が続きますね。こういう寒い日が続くと、私は本を読みたくなります。

最近読んだ中で面白かったのは川村元気の『仕事。』という本でした。

色々な分野で頭角を現した仕事の先輩たちが仕事観について語ってくれているもので、

とっても刺激を受け、色々考えるところがありました。

こういう新しい発見があるから、やっぱり本っていいですね!

 

さて、本日は私の大好きなリングの重ねづけをご紹介いたします。


どれも単独でつけても十分存在感のあるリングたちです。

しかし重ねづけしてみると、、、、、


可愛さが倍増です!!


どの組み合わせでも合うので、3つ揃えてその日の気分で組み合わせを変えて楽しんでみるのもいいですね ♪


”ロゼッタ”

イタリア語で薔薇という意味を持つこのリングたち。

薔薇は古代のヨーロッパでは地上で最も美しいものの象徴でした。

 

家の仕事や会社の仕事。毎日を忙しく過ごしながら、

強く美しく生きる女性達全てに届けたい一品です。

 

セイレーンアズーロの公式ホームページはこちらです。

http://www.sirena-azzurro.com

 

セイレーンアズーロ上野松坂屋店

〒110-8503
東京都台東区上野3-29-5
松坂屋上野店本館1階
TEL:03-5818-7118
OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.