大人カジュアル - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

大人カジュアル

こんにちは!寺崎です!

季節の変わり目で道行く人の服装も大分秋らしくなって参りましたね。
変化するお洋服に是非ジュエリーも合わせてみて下さい^ ^

今回は大人のカジュアルを表現してくれる独特な存在感のリングをご紹介致します(≧∇≦)

グリージョ ディアマンテ ストラート



IMG_3849.JPG

手前から
K18YG グレーダイヤモンドリング
¥100,000+税

K18YG ブラウンダイヤモンドリング
¥85,000+税

K18YG ルビーリング
¥80,000+税

K18YGグレーダイヤモンドリング
¥130,000+税


グレーダイヤモンドやブラウンダイヤモンドにマットな質感のゴールドをプラス!

幾年もの年月が創り上げた地層のようなユニークでクールなデザインです(^^)
カジュアルさを残しつつ、キラリと光るダイヤが大人のラグジュアリーさを表現してくれます。



IMG_3847.JPG

一本でも充分存在感がありますが…


IMG_3848.JPG

重ね付けもとっても素敵なんです!

本当に何層にも重なった地層みたいですよね!
他にはない、自然の神秘を表したリングです。
是非お店にいらしたらお試し下さい
*\(^o^)/*


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.