薔薇 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

薔薇

こんにちは!寺崎です。

今日から私もブログに参加させて頂くことになりました!
よろしくお願い致します!

さて、寺崎は先日初めて「アナと雪の女王」を観ました(^^)
王子様キャラの意外一面にびっくりでした!
ディズニー映画も変わりましたね〜!
これも時代でしょうか?
王子様との愛よりも、姉妹がお互いを想いあう家族愛に涙、涙でした〜!

そして本日は雪の結晶のように繊細なロゼッタセータのリングをご紹介します‼︎
私のお気に入りです❤️


IMG_3636.JPG

K18SG
ローズカットダイヤモンド リング
¥110,000+税
(色はYG、WG、PGもございます)

このリングのコンセプト名である「ロゼッタ」はイタリア語で薔薇の意味。
ローマ神話を起源として薔薇は最も美しいものの象徴とされてきました。



IMG_3637.JPG

IMG_3638.JPG
一つ一つ繊細に作られた、360度どこからみても美しいエレガントなデザインです(≧∇≦)



IMG_3635.JPG

美を愛する現代の全てのヴィーナス達に着けて頂きたい一品です。

是非店頭で実物をご覧下さいませ。


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.