サファイアフェア&ポイントアップ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. サファイアフェア&ポイントアップ

サファイアフェア&ポイントアップ

こんにちは‼︎
門脇ですq(q’∀`*)

夕方すごい大雨でしたね…‼︎
松坂屋から外を覗いたら、びっくりするくらいの雨…‼︎
“バケツをひっくり返したような雨”ってまさにこれなんだ‼︎としみじみと思っております(笑)



本日はお知らせですq(q’∀`*)

本日よりセイレーンアズーロ上野松坂屋店ではサファイアフェアを開催しております♪



IMG_3391-0.JPG

9月の誕生石でもあるサファイア。
実は青色だけではないんですね‼︎
本日はそんなサファイアフェアの為にお店に届いたジュエリーをほんの少しご紹介☆


IMG_3390-2.JPG

秋の装いに似合いそうなクラシカルなデザインとグリーンやイエローの柔らかくキラキラした輝きがとても素敵ですヾ(*´エ`*)ノ 

ちなみに門脇はローズカットダイヤモンドでお馴染みの”ロゼッタセータ”の枠を使用したリングにデレデレしております(笑)(写真ですと左側です☆)


そして本日から15日(月)まで松坂屋カード会員様のポイントアップ開催しております!
大丸•松坂屋カードはプラス2%、
Dカード、Mカードはプラス1%
となるお得な機会です。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは門脇でした♪


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.