十五夜 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

十五夜

こんにちは‼︎
門脇ですq(q’∀`*)

突然ですが‼︎
今年の十五夜は明日だそうですよ♪
旧暦の8月15日のことを”十五夜”と呼ぶらしく毎年日にちが変わるそうです。
門脇は毎年9月15日が十五夜だと勘違いしてました…(;’A`)

そんな本日はお月様なジュエリー☆


IMG_3367.JPG

〜セレーネ〜
月の女神

左から
K18YG ダイヤモンド/ラブラドライト
¥150,000+税

K18WG ダイヤモンド/サファイア
¥110,000+税

K18WG ダイヤモンド
¥420,000+税

ブリリアントカットとローズカット
2種類のカットからなる輝きはとても魅力的です‼︎



IMG_3369.JPG

エンドパーツのサファイアもさりげなく輝きます。



IMG_3366.JPG

長さ調節もできるチェーンですので、シックな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にも楽しめます♪


明日は雨の予報です。
綺麗なお月様が見えるか少し不安ですが、昔の人は《雲の切れ間の月》や《雨の中の月》を眺めることを楽しんだそうですよ♪
皆様もそんなお月様を楽しんではいかがでしょうか?

それでは、門脇でした‼︎


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.