ありがとうございました♡ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ありがとうございました♡

上野店のお客様へ

皆様には、6年間もの間、大変お世話に成りました。
本当に有難うございました。

私高岡は、本日を持ちまして一身上の都合によりセイレーンアズーロを退職する事と成りました。

皆様との素晴らしい思い出は、生涯、私の大切な宝物です(^^)
素敵な出会いに心から感謝の思いで一杯です。

又、残念ながら、お会いしてお礼等直接お伝え出来なかった方々、どうぞ失礼をお許し下さいませ。

これからも、セイレーンアズーロ上野店では、皆様の心を揺さぶるステキなジュエリーをご用意して、スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ち申し上げております。

変わらないご愛顧を、賜わります様、よろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ、お身体をくれぐれも大切にされて、お過ごしくださいます様に
皆様に沢山の、お幸せが訪れます様に
お元気で、さようなら

2012年10月31日
上野店店長 高岡 明美


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.