9月の誕生石サファイア - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

9月の誕生石サファイア

皆さんこんばんは☆

今週は残暑が厳しいですね…(−_−#)
暑いなか、ご来店くださった皆様、ありがとうございます。
水分や塩分をはじめ、栄養補給をしっかりして、暑さを乗り切りたいですね。

さて、本日は暑さを乗り切った後の秋に向けて、9月の誕生石であるサファイアのご紹介です!


20120817-220008.jpg
とっても素敵ですね!

人気のロゼッタシリーズで、土台のお色がホワイトゴールドのタイプです☆
サファイアのブルーが引き立って、とてもきれいですね(^_^)

いつもピンクゴールドとの組み合わせに見慣れていたので、私は一目見たときに、可愛すぎて言葉がでませんでした♡

今でしたら、色んなデザインが揃っておりますので、楽しんでご覧いただけると思います


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.