イヤリングがたくさん♪ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

イヤリングがたくさん♪

こんばんは☆
連日、暑い日が続いておりますが、皆様夏バテはされてませんか?


さてさて今週、上野店ではピアス、チャーム、イヤリングを80点ほど入荷いたしました!!

その中でも、今日はイヤリング派の方に朗報です(^O^)
ピアスに比べていつも入荷の少ないイヤリングでしたが、今回はなななんと!イヤリングだけで40点近く入荷いたしました☆


一部だけご紹介いたします♫

まずはスタッフ人気一番のこちら↓↓


20120802-210414.jpg
お花モチーフとアンティーク調の細工が乙女心をくすぐります♡
よーくご覧いただきますと、
ホワイトゴールドのほうにはダイヤモンドが、ピンクゴールドのほうにはピンクサファイアが入っています。さりげなくキラっと輝きますよ☆


お次はピアスでも大人気のこちら↓↓


20120802-210822.jpg
コットンパールのイヤリングがついに登場です!
コットンパールは本当に軽いので、耳たぶも痛くなりにくいですよ★

そして、最後はフープタイプのこちらです↓↓


20120802-211056.jpg
イヤリングではなかなかなかった大きめフープと、淡水パールがついたイヤリングです☆

ご覧いただきましたデザインの他にも色々とそろっておりますので、イヤリング派の方、ぜひ見にいらして下さいませ☆

もちろん、ピアスの方も夏のアップスタイルにぴったりのデザインがたくさんございますので、覗きにいらしてくださいませ☆

5日まで松坂屋・大丸カードのポイントアップ開催中です!


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.