Sirena Azzurro 大丸東京店 - これは‥?

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

これは‥?

こんにちは!佐々木です(*^^*)

街を歩けばクリスマスを感じられる時期になりましたね!
私はイルミネーションが大好きでよく見に行きます(*^^*)今年はどこに行こうか悩み中なので、皆様のオススメを是非教えてください♪

今回ご紹介するのはこちら!



20141115-230546.jpg

これは一体‥(´・_・`)?


実は、パールのピアスキャッチなのです!!!


ぶら下がるタイプのピアスに着けると正面からもパールがさりげなく見えて素敵ですし、



20141115-230822.jpg

スタットタイプのピアスに着けると後ろから見てもかわいいデザインでおしゃれ度は抜群です♪



20141115-231027.jpg

いつものピアスの雰囲気をよりおしゃれに、お上品に魅せてくれるのでとってもオススメです(*^^*)

お値段は¥1,800+税となっております。
是非店頭に見にいらしてくださいませ♪


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.