Sirena Azzurro 大丸東京店 - リバーシブル!?

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

リバーシブル!?

こんばんは。滝村です。

早いものでもう3月。
皆様いかがお過ごしですか?
家の近くの公園の梅の木に花が咲き始め春の訪れを少しずつ感じます。
しかもちょうど見た時にウグイスが止まっていてなんだか得した気分になりました(*^^*)

さて、セイレーンアズーロにまた新たな新作が入ってまいりましたのでご紹介いたします。

これからの季節にピッタリな軽やかなデザインの新作です(*^^*)





20140308-233244.jpg

20140308-233256.jpg

20140308-233305.jpg


ハートと月&星のかわいいデザイン!

しかもなんとこちら!
リバーシブルになっています!
(分かりにくいのですがピアスがちょうど両面見えるようになっています)

1本で2本分楽しめるお得なジュエリーですね♥︎

是非見にいらしてください(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.