Sirena Azzurro 大丸東京店 - 超最新作!リボンリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

超最新作!リボンリング

こんにちは。滝村です。

早いものでもう2月ですね。
昨日は節分の日でしたが、皆様豆まきなどでしっかり鬼は追い払いましたか?

私は昨日は会議で神戸に行っておりましたので豆まきはできませんでしたが、帰りの新幹線の中で恵方巻きを食べました。

名古屋店のいき店長と一緒だったのですが、私一人無言でもぐもぐ東北東を向いて一心に食べました!笑


さて、いつも会議のときにはデザイナー兼部長の田中にいつもこれから入る新作などを見せてもらいます。

今日はせっかくですので、その一部をご覧いただきたいと思います。

こちら!!






20140204-120328.jpg

20140204-120351.jpg

20140204-120406.jpg


可愛いですよね(≧∇≦)!!!
カラフルでポップなリボンリングです!
アズーロ店長陣も大興奮!!

ちなみに私は3枚目のパライバトパーズとイエローサファイアのリングを買おうと思っています!笑

まだこちらの商品は店頭に入っておりませんがもう少しで入ってくるかと思います。
大丸では2/22〜のデザイナー来店イベントでのお披露目になりますので、楽しみにお待ちください(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.