Sirena Azzurro 大丸東京店 - ピンキーリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ピンキーリング

こんばんは!

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
私は先日インフルエンザになってしまいました(>_<)
今ではすっかり元気ですが皆様もお気をつけ下さいね!

さて今日は人気のロゼッタシリーズのピンキーリング
「アネレット」
をご紹介致します。



20140123-024247.jpg

20140123-024315.jpg

20140123-024335.jpg

K18YGガーネット/サファイア/ダイアリング
¥57,750

3色の石を使ったグラデーションカラー!
ピンキーリングでも手抜きなくしっかりロゼッタこだわりの手のひら側のインサイドストーンも入れております。

しかもこのシリーズのインサイドストーンは表に使っている代表的なカラーストーンをインサイドに入れております。

他のロゼッタとまた一味違ってかわいいですね(^^)

写真のリングはインサイドストーンは1月の誕生石のガーネットです。

ガーネットは「実りの象徴」とされ、受験や就職など努力し頑張っている人をサポートしてくれると言われています。
センター試験などもある1月にピッタリの宝石ですね☆

ちなみにアネレットシリーズは全部で4色ございます。



20140123-025328.jpg

K18PGルビー/ピンクサファイア/ダイアリング

K18YGガーネット/サファイア/ダイアリング

K18YGエメラルド/ペリドット/ダイアリング

上記3点全て ¥57,750

そしてあとひとつは写真には載っておりませんがALLダイアモンドバージョンです。


ちなみに
ルビーの石言葉は「情熱、純愛」
エメラルドは「幸福、希望、安定」
と言われています。

どれもお守りとして持つにもとてもいい意味がありますね(^^)

定番のカラー以外の宝石でもお作りできるものもございますので「この宝石で作りたい!!」というものがございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ☆


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.