Sirena Azzurro 大丸東京店 - リーフ型リング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

リーフ型リング

こんばんは!滝村です(*^^*)

今日は最近気になっているリングをご紹介致します(o^^o)

image



「ロゼッタシリーズ」の葉っぱのデザインのリングです。

昔からアズーロをご存じの方は「今更!?」と、思われたかもしれませんが、そうおっしゃらずに聞いてやってください(^_^;)

実はこちら私が入社した頃からある定番商品なのです(*^^*)

イエローゴールドよりも優しい色合いのシャンパンゴールドでお作りしているデザイン。

アズーロの中では珍しく、ダイアよりも地金がメインになっているデザインです☆

ですので、1本でも存在感がありますし、
ダイアのキラキラ系と重ねづけしてもうるさくならず、万能なデザインなんです♡♡♡

image



ずぅーーと気になってはいたのですが、最近になって、色々リングも増えたからこそ、また欲しいなぁ病がでてきた今日この頃…

悩ましいです…(◎-◎;)

万能な重ねづけリングが欲しい!という皆様、是非一度ご覧になってみてくださいね(o^^o)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.