Sirena Azzurro 大丸東京店 - 新作ジュエリー☆クッシーノ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 新作ジュエリー☆クッシーノ☆

新作ジュエリー☆クッシーノ☆

こんばんは(^^)
滝村です☆

今日ご紹介したいのはこちらのジュエリーです!

☆クッシーノ☆

image


image


キャンディーみたいなnewシリ-ズ☆

コロンとしていて、かわいいですよね(o^^o)

アズーロにしては珍しく、一粒石のシンプルデザインです。

でもただのシンプルで終わらないのがセイレーンアズーロ!

このシリーズは「クッションカット」と呼ばれる四角の角を丸くカットし、表面はツルンとした半球形のカットを使用したものです。

そのなかなかないクッションカットにこだわったからこそ!
リングの腕にもこだわりました!!

image


このポコポコとなっているところもクッションカット!!!
おわかりになりますでしょうか!?(◎-◎;)

丸くて四角い、この形をだすのにかなり苦労したとデザイナーが漏らしておりました。。

image


そして手のひら側はロゼッタ史上初めて四角いパーツを使用(^^)

image


このシリーズには石のない地金のみのデザインもございます☆

image


こんな重ねづけもかわいいですね(o^^o)

image


image


お揃いのネックレスもございます(*^_^*)

是非皆様、デザイナーのこだわりの中のこだわりを見にいらして下さいませ(^_^)/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.