Linea by Sirena Azzurro 千里阪急店 - ブーケ・ロザート

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ブーケ・ロザート


皆様、こんにちは☀

5月も今日で最終となりました。

日中は暑いのに、夜は肌寒い日があり洋服の調節が難しいですね~。

 

今年の夏は去年に同様にとても暑くなるというのをTVで聞きました。

過ごしやすい気候もあともう少しかもしれませんね(>_<)

日々を大切に過ごそうと思います・・・♪

 

image

 

本日はセイレーンアズーロの人気シリーズ「ブーケ」に可憐なバラ色をイメージした新色「ブーケ・ロザート」をご紹介します♡

(K18PG 98,000円+Tax)

 

 

可憐なバラ色をピンクサファイヤを贅沢に使って表現している、なんとも乙女心が刺激される素敵なリングです。。❤

 

 

image.jpeg2

こちらのロザートはブレスレット、ネックレス、そしてピアスもございますのでセットでも楽しんで頂けます~\(*ω*)/♪

 

5月31日~6月6日迄店頭にて展示しております☆

店頭で是非ご覧になって下さいませ!

 

 

リネアbyセイレーンアズーロ

千里阪急1階アクセサリー売場

(上りエスカレーター横)

電話直通06-6836-1326

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.