【ニーナ】K18/PT900ダイアモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ニーナ】K18/PT900ダイアモンドリング

【ニーナ】K18/PT900ダイアモンドリング


こんばんは。




今日はハートモチーフのジュエリー”ニーナ”をご紹介させていただきます。








K18/PT900ダイアモンドリング#5
品番:8363108
¥150,000×TAX




ニーナ=可愛いコ




ヨーロッパでの女性への最大の褒め言葉は、キレイ!でも美しい!!でもなく………




「「可愛い!!!」」




それは年齢を重ねても変わらないそうです。




いつまでもキュートでいたいという女性の気持ちと、いつまでもキュートでいてほしいという男性の気持ちのあらわれかも知れませんね。




かくいう私もそうありたいなぁと思います。




可愛いの代表と言ってもいいハートモチーフですが、甘い形だと大人の女性は敬遠されるかと思います。




でも、この”ニーナ”は5つのハートが重なり合っているにもかかわらずシャープなフォルムですので、すっきりした印象で着けていただけるんです!!




今回は、あえてボリュームのあるピンキーリングとしてお作りしております。




※普通のサイズでも作製可能です。




ぜひ店頭にてご覧くださいませ。




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




https://instagram.com/sirena-azzurro/




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1西宮阪急2階アクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.