【ロゼッタ】K18シーブルーカルセドニーリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ】K18シーブルーカルセドニーリング

【ロゼッタ】K18シーブルーカルセドニーリング

こんにちは☺

今日はこちらのリングをご覧下さい👍

image


K18シーブルーカルセドニーリング ¥68,000×TAX

「カルセドニーって何ですか?」とよく聞かれますので、さらっとご説明

カルセドニーはクォーツ(水晶)の細かい結晶が集まった鉱物です。

アゲート(瑪瑙)なんかもカルセドニーの一種です。

で、色んなカラーがあります。

その中でもこちらのリングに使用しているのは、まるで海の様な美しいブルーにちなんでシーブルーカルセドニーと呼ばれているものを、カボションカット(丸い山型に研磨)にした石です。

通常、ダイヤモンドなどはラウンドブリリリアントカット(58面体)などにして光の反射によって輝きを放ちますが、カボションカットは石そのものの色や光沢、模様を生かす為に編み出されたカット法です。

1つ1つ石を見比べてみると、角度によって違う色に見えたり、ぷるんっとした感じがなかなか味のある雰囲気になります。

濃いブルーじゃないので、パステルカラーが好きな方にもお似合いになるかと思いますよ~🎵

数量限定発売ですので、お早めに!!

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.