K10淡水パールピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

K10淡水パールピアス

こんにちは~!

日に日に夏が近づいて…ていうより、もう夏ですよね、この暑さ( ̄△ ̄)

毎年言ってますが、ずっと室内にいるので、日中外に出ると体力が保ちません(笑)

遅ればせながらの5月病にならない様に、しっかり栄養・水分・睡眠をとりましょー(o゚▽゚)ノ

さて、今日は淡水パールピアス第2弾!!

image


K10淡水パールピアス ¥10,000×TAX

↑右側を見ていただくと、おわかりいただけますかね?

星のチャームは取り外し可能なので、こんな風に片耳だけチャームなしにしたり、どちらもチャームなしにしてみたり、色んなアレンジが可能です♪

image


K10淡水パールピアス ¥12,000×TAX

動く度にゆらゆら揺れると、涼しげに見えます。

淡水パールも変形型なので個性があっていいですね!

ほとりでしたヽ(^。^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.