【チリージョ】K18PGピンクサファイア/ダイヤモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【チリージョ】K18PGピンクサファイア/ダイヤモンドネックレス

【チリージョ】K18PGピンクサファイア/ダイヤモンドネックレス

おはようございます!

先日の昼間、あたたかいな~と思いながらボッケ~ッと自転車漕いでたら、道の真ん中にあるポールに気づかず激突して派手に転んだほとりです(´ー`)

膝下が大変な事になってます(笑)

皆様もぼんやりにはお気をつけ下さいませ。

さて!

そんなこんなで、今日も元気にいきましょう!!

景気づけに、新作~♪

image



K18PGピンクサファイア/ダイヤモンドネックレス
¥64,000×TAX

チリージョ=桜

日本を代表する花であると共に、お花見といえば…な桜ですが、西宮市の花でもあります。

皆様ご存じでしたか?

市制40周年を記念して市の花について公募した結果、夙川公園など、さくらの名所が市内に多いことなどから昭和40年3月に制定されたそうですよ!

花言葉は優れた美人、純潔、精神美、淡泊

花びらの1枚1枚が美しく、毎年春になると見る人々を魅了します。

そして見る度に「あ~日本人に生まれてよかった!!」と思わせてくれる素敵なお花です♡

ぜひセイレーンアズーロに一足先に咲いた”桜”見にいらして下さいね♪

ほとりでしたヽ(^。^)丿

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.