【ロゼッタ・プリンセス】PT900ダイヤモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ・プリンセス】PT900ダイヤモンドリング

【ロゼッタ・プリンセス】PT900ダイヤモンドリング

皆様こんにちは(・∀・)

雨が降ってきましたね~

濡れて風邪など引かれません様、お気を付け下さい。

という事で、今日は何を載せようか考えながらお店の中をグルグルしていた私に「私を載せて~♡」と熱い視線を送ってきたこちら↓↓↓

image



PT900ダイヤモンドリング 55,000×TAX

その名もロゼッタ・プリンセス

直訳すると…

薔薇のお姫様!!!

なるほど、どうりで高貴な雰囲気がただようはずです。

メインストーンは、少しライトイエローカラーのプリンセスカット(正方形)のダイヤモンドをセッティング

と、ここで豆知識!

プリンセスカットは名前の由来は繊細で美しいフォルムから”プリンセスの様に気品ある女性こそが身に着けるのにふさわしい…”と考案者のジュロモ・コーヘン氏が語った事から来ているとか。

うーん、作り手の想い、深いです(._.)φ

image



手の平側には、ブルーサファイアのお守り入り

こちらの商品は今後お作りはしない予定ですので、お早めに♪

ほとりでしたヽ(^。^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.